電話・チャットでカードに関するお問い合わせ対応
テレビCMで有名なポイントカードのお問い合わせ対応スタッフ
電話・チャットでカードに加入されているお客様からのお問い合わせに対応していただきます。
・住所や電話番号などの変更受付
・解約の受付
・紛失・盗難時の対応 など
給与 | 時給1,400円 | 仕事内容 |
しっかりと研修を行うので、コールセンターが始めての方でもご安心ください(*^^*) |
---|---|---|---|
最寄駅/ アクセス |
西11丁目駅徒歩8分 |
||
勤務時間 | 09:45~20:00 休憩60分 | ||
休日 | 不定休 |
給与/ 給与例 |
時給1,400円 時給1,400円×7.5時間×22日勤務+残業5時間=239,750円 ※深夜時間帯の勤務は考慮していません。残業代は実働8時間以上勤務した場合の計算になります。 |
勤務地 | 北海道札幌市中央区 |
---|---|---|---|
アクセス | 西11丁目駅徒歩8分 |
||
勤務時間 |
09:45~20:00 休憩60分 実働7時間30分 |
応募資格 | 未経験者歓迎 |
待遇 |
・交通費全額支給 ・研修あり ・残業手当あり ・履歴書不要 | 福利厚生 |
・社会保険完備(勤務条件による) ・有給休暇(勤務条件による) ・セゾンフクリコ~映画や旅行が最大66%OFFになる福利厚生あり |
研修 | 38日/研修時給1,200円 |
業務の 変更の範囲 |
販売・案内・営業・訪問・事務・電話対応・電話発信・軽作業、その他当社の定める業務への配置転換可能性あり |
---|---|
就業場所の 変更の範囲 |
当社の定める場所、本店及び全ての支店、または自宅での勤務 |
有期雇用の 更新上限有無 |
更新上限有無:有 通算契約期間5年を上限とする(以後、無期雇用選択可) |
試用期間 | 14日間 ※勤務条件によって変動の場合あり |
掲載№:3110602412007